ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

2020.12.22作

49枚目(149)

つつみ混む。

 

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸

 

大人なのに

もう、良い大人なのに

 

 

わー((o(;□;`)o))

わー((o(;□;`)o))

と、騒ぎながら

 

 

無事に

歯医者行ってきました💦

皆様、応援ありがとうございました。

 

 

行ったら、

凄く優しい

良い歯医者さんで

 

 

こんなんだったら

もっと、早く行けば良かった

って思ちゃいました(/∀≦)てへっ♪

 

 

歯医者、苦手で怖いけど

頑張って通えそうです

 

 

皆様のおかげで頑張れました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

いつも、ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

 

🍀一緒に 色と たわむれ ませんか?🍀

 

👇

詳細はコチラ

 

体験会 お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。