テーブルのお勉強に~レストランにて♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




本日もベーシックレッスンにて楽しい一日でございましたカワユス つわりがございまして2回ほどレッスンに


ご参加ができなかったM様のお元気なご様子が見れてほんとによっかたですしあわせ~


本日で年内のレッスンは終了でございますきゃはっ♪


これからはお家の大掃除とおせち料理の準備でございますカワユス


ほんの一年前、去年は息子の受験で一杯でお教室をお休みしておりましたことを考えますと、


この一年は私自身、かなり変化がございまして、充実のできました一年でございましたカワユス



先日、テーブルのお勉強に行って参りましたカワユス


そうですカワユス とってもお気に入りの麻平のキャンドルスタンドを2つ割ってしまいました日でございますcry


レストランにて~レストランのクロス、お皿、カトラリー、グラスを使ってのレッスンでございましたカワユス


先生はピンクのお好きな新婦様をイメージされて、 とっても素敵なレストランウエディングのテーブルを


作っていらっいましたカワユス







レッスン後、同じ場所にて先生の新刊パーティーが行われましたd.heart*







私たち9期生より大先輩の1期生の先輩たちから7期生の先輩たちがたくさんいらっしゃって


おられましたきゃはっ♪


以前別の場所でお友達がご紹介してくださいました大先輩の一期生のR様とまたお会いできお話しが


できましたこととてもうれしく思いますしあわせ~


これからもよろしくお願いしますカワユス とても盛りだくさんな楽しい一日でございましたカワユス


来月はバレンタインのテーブルでございますきゃはっ♪


お教室のバレンタインレッスンと並行で素敵なテーブルを作っていきたいと思いますハート





バレンタインレッスンのお知らせはこちら→☆