6月の体験レッスン~♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




6月の体験レッスンスタートいたしましたカワユス 梅雨入りしまして、少し蒸し暑くなりましたが


パンがとっても扱いやすい季節となりましたはにかみ


皆様、たくさんパンを焼いて下さいねにこ パンはとっても便利はにかみ おかずパンならなおさら便利はにかみ


私のお家では息子が一番パンを食べていますしあわせ~



今回の皆様d.heart*土曜日がご希望でお仕事をなさっている方たち、パンは全くの初めての方も


いらっしゃいました水玉レッスンはheart+kira*楽しんでいただけましたでしょうかカワユス














体験レッスンのお知らせはこちら→☆

おもてなしレッスンのお知らせはこちら→☆