クレープメーカーを使って試作~♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




いつもクレープを作るときはクレープ専用のフライパンでカワユス 以前から気にはなっておりましたが、


箱に入ったままのクレープメーカーにこ ご縁あって~2台ありますはにかみ


おもてなしレッスンを効率よく進めるためにはと思いまして、初のクレープメーカーチャレンジカワユス









初めてでも失敗なくできちゃうにこ焼き色もばっちりGOOD フライパンでこのレシピで8枚


クレープメーカーでも8枚できましたしあわせ~ お持ち帰り分も十分とれそうですはにかみ


使える使えるd.heart*クレープメーカーおもてなしレッスンでご紹介いたしますにこ



明日から体験レッスンスタートです水玉 初めての方との出会いとっても楽しみですしあわせ~


今から、ブラッドオレンジのピューレを使ってジュレをきゃはっ♪ ヨーグルトムースと相性ばっちりなんですカワユス


明日のおもてなしにはにかみ レッスン準備に入りますハート







体験レッスンのお知らせはこちら→☆

おもてなしレッスンのお知らせはこちら→☆