明日です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑豊洲にてお待ちしております...♪*゚ | Midori’s Music-Note

Midori’s Music-Note

吉野 翠の ピアノ奮闘記
コンサート、日々のあれこれ etc...





こんばんはびっくりマーク

いよいよ、明日ですウインク

谷原めぐみ with friendsコンサート Vol.4
豊洲シビックセンターホールラブ




最終稽古してきました〜飛び出すハート




お揃いのTシャツ着て、気合い充分です指差しキラキラキラキラ





和気あいあいとした空気感、最高に楽しいのですラブラブ


もちろん稽古は真剣に熱く熱く、、炎


めぐさんのちょっとした言葉や、音楽の表現は全て愛に溢れていて

歌からは努力の積み重ねの大切さを自然と感じさせてもらえて


ああ〜憧れるハート


何回生まれ変わればめぐさんになれるかしら看板持ちはてなマーク







オペラ『蝶々夫人』より抜粋してお届けするのですが、静さん演じる『スズキ』との二重唱も、楽しんでいただけるのではないでしょうかラブラブ


スズキ(女中)っぽくなくて偉そうでごめんねー?!キョロキョロなーんて冗談言っていて、爆笑笑い泣き

天性の才能と、艶やかな歌声と、輝くオーラにいつも癒されてますおねがいキラキラキラキラキラキラ



(ああ、静さんとの楽しいバースデー記事、まだ書けてない…とほほほーん…悲しい)





あやっちさまの極上のピアノ、そして気遣いはいつも神様クラスえーん飛び出すハート

あーーー、素敵な人がこんなに側にいてくださるなんて、私はなんて幸運なのでしょうか。。。悲しいと、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります照れ


今回、連弾もたくさんお願い

息を合わせようとシャカリキになり過ぎないでも、自然とピタッと合ってしまうラブ(合わせていただいてるのですが照れ)







当日券ありますてへぺろ

お見送りもさせていただきます照れ

楽しいトークもありますよ〜(笑い過ぎ注意しないとっっ)



ぜひぜひ、私たちに会いにいらして下さい花





お待ちしてまーす飛び出すハート





それでは、またチュー





吉野 翠音符