豊洲終了!! ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | Midori’s Music-Note

Midori’s Music-Note

吉野 翠の ピアノ奮闘記
コンサート、日々のあれこれ etc...

ご来場いただきました皆様
また、応援下さった皆様

本当にありがとうございました!!!おねがいラブ


おかげさまで、無事に終演しましたラブラブキラキラ




めぐさん with friends流れ星

渾身のプログラム、いかがでしたでしょうかお願い

海!お魚!

第一部、こんなにもお魚に関連した曲が並ぶなんてうお座





第二部は、海に関連したクラシック作品がズラリお願いキラキラキラキラ

めぐさんの真骨頂キラキラキラキラ

オペラ蝶々婦人より、哀しい結末より前の、蝶々婦人が生き生きと直向きな想いを歌うシーンを選りすぐりキラキラキラキラキラキラ

こちらについてはまた後ほどてへぺろ




豊洲のホールは開演までと休憩時間は、このように外が見えて解放的な空間へラブ

海が見えますラブ

お天気も良く、青空も見えて、清々しい最高な背景ですね〜グッ飛び出すハート





逆光になってしまうため、開演中は、閉めさせていただきました照れ

雰囲気がガラッと変わりますね指差し
















おしゃれなピアノの内部の模様キラキラ

さすがおしゃれな国イタリアのファツィオリですお願い

キラキラ&ゴージャスに光った音色が広がるようにホールに響きましたおねがい





蝶々さんの時は、このような衣装でした飛び出すハート

熱演ですえーん

練習時から、当日リハーサルの時から、もうずーっと全力で、、本番と変わらず熱唱熱演で、、涙を浮かべながら蝶々さんとして生きるめぐさんがそこにいて。。


静さんは蝶々さんの女中スズキとしておねがい

心に寄り添ってくれるスズキのやさしさが静さんから伝わってきますよねキラキラキラキラ


めぐさんの魂こもった歌に、共演者一同涙を堪えるのが大変アセアセアセアセ(というか、無理でした笑い泣き)

日々の鍛錬から来るテクニックや表現力、そして美しい心、純真さ、どこをとっても惹き込まれます。






彩さま〜ラブラブラブ
連弾の『水族館』
幻想的な、どこか不思議な雰囲気、、
一拍の中に、1人は8連符、もう1人は6連符を。
絡み合うように音が重なって、それはそれは複雑な作りなのですが
息が合って、バランスとって、という作業は彩さんとどれだけやってきてるかラブラブ

他の曲も連弾伴奏、楽しかったですチュー
たくさん助けていただきました飛び出すハート
いつもありがとうございますおねがい



















ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



それでは、また照れ



吉野翠音符