必見♡【買い物ブギの動画あり】5/17は豊洲でお待ちしてます(ノ˶>ᗜ<˵)ノ | Midori’s Music-Note

Midori’s Music-Note

吉野 翠の ピアノ奮闘記
コンサート、日々のあれこれ etc...




こんにちはおねがいラブラブ



本日最終回でした、朝の連続テレビ小説『ブギウギ』



皆様はご覧になってましたでしょうか!?キラキラ







本日は、5/17 豊洲でのコンサートの合わせでしたがチュー


なんとなんと、スペシャルにめぐさんと静さんが『買い物ブギ』を歌いましたよん口笛飛び出すハートてへぺろ飛び出すハート


一部、お届けしますキラキラキラキラキラキラ







あ〜〜〜しんど


ならぬ、、、照れ笑い泣き



楽しいのが伝わりましたでしょうか笑い泣き笑い泣き飛び出すハート




お魚もたくさん出てくる、豊洲にピッタリ?!のこの曲ですてへぺろ金魚波うお座










お待ちしてますラブ








詳しい情報載せてますチューリップ



コンサートのお申し込みは

こちらをクリックチューリップお願いしますキラキラ







また書きますねラブラブ







それでは、またチョキ





吉野翠音符