のどが渇くのはなぜ、、 | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

毎日乾燥してますね。

寒いせい熱いお茶も飲みたくなります。

ただ、のどが渇いていないのに頻繁にお茶や水を飲んでいる方、

水の代謝の悪い方の水分の取り過ぎは、

体の冷えやアレルギー症状も起こしやすいです。

寝ているときに口が開いている人、

いびきがひどいひとは、鼻がつまっていませんか?

鼻が通らない、口で息をする、

のどがいがらっぽくなる、余計に水分を取り過ぎる。

アレルギーや風邪をひきやすく、鼻が詰まる、、、

悪循環になるので、まず、鼻を治していきましょう。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

鼻がすっきりして呼吸も落ち着くと、集中力もでてきますよ。

成績アップ!(^o^)



五十子牧子