『JIN-仁』見終わりました! | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

年始にレンタルして見ようとしたものの、

一部レンタル中で見れず、その一週間後にやっとレンタルできて全部観れましたチョキ

ちょっと(いや、大分?)変な観かたをしましたが

全部観れてよかったです、いいドラマでした;_;

JINといえば、謎の胎児が突然目をカッと開くシーンがかなり印象的で、

第一話の突然目を開いたところは本当にびっくりしましたが

DVDだとCMで使った予告動画が入っていて

そこで何度も目を開くシーンを観たので最終的にはなんとか慣れましたけどね(笑)


医師役が似合いそうな俳優ランキング
医師役が似合いそうな俳優は? 医療ドラマといえば、高視聴率を獲得できる番組として鉄板中の鉄板。これま..........≪続きを読む≫



こんな記事があったのでこの内容でした。

医龍も見てますよ~!

藤吉先生役の俳優さんが好きだというのは前にこちらにも書いたんですが

昨日の展開からして、次回は藤吉先生のターンが多めになりそうですね音譜



それと全然関係ないんですが、

ミスタードーナツのトリュフドーナツすっごい可愛いですね//▽//



裕利恵