乾燥するのは肌だけじゃなくて、、 | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

川崎は、からりとしたいいお天気です。

からりとし過ぎで乾燥してます。

寒いから、暖房を入れる、余計に乾燥する。

肌はカサカサ、のどはイガイガ、鼻の奥が痛い

そして、意外とトラブルが多いのは目です。

目が疲れる、頭が痛いというかたは、

目が乾燥して疲労してることが多いですよ。

感想予防の目薬は、効果的です。

のど、鼻、目などの粘膜は乾燥すると

トラブルを起こしやすいです。

加湿器もあるといいですね。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

心が渇いててもトラブルがあるかもしれません。

そういうときは、本でも音楽でもアロマでも癒しの潤いを!(^^)!



五十子牧子