言葉では説明できない”ことば” | Go with the flow ~ 心のままに ~

10月14日は

父の13回忌法要で

小太郎のお迎え記念日でした

 

法要が終わり、家に着いたら

注文していたものが届きました

 

それまで使っていた歯磨き後の乳酸菌が

うちの仔達に合わなくなり

(リニューアルしたから?)

以前使っていたものを再開したのです

 

初回限定のプレゼントで

こちらのカードも同封されていました

 

【聡志朗】

 

 

その子の名前と同じ波動を持つことば

なのだそう

 

実は、聡ちゃんのことで

気がかりなことがあり

なかなか決断ができずにいたので

この言葉は、まるで私に言われているような

気持ちになりました

 

「大丈夫!で

ぜーんぶ大丈夫になるからね!!」

 

 

ふと、小太郎の名前だったら

どんなことばになるのだろう?と

思ったら

「お母さん、大好きだよ」と

小太郎の声が聞こえてきて

思わず涙が・・・

 

clover*

 

その後、小太郎と龍之介のことばも

お願いしました

 

【小太郎】

 

小太郎に会ったことがあるかのようなことばに

とても驚きました

 

 

「にこっと笑えば

全て大丈夫。」

 

 

小太郎、ほんとそうだね

小太郎の笑顔は

見ているわたしも笑顔になったよ

 

 

裏面に書かれたことばに

また涙が・・・

 

 

【龍之介】

 

これも龍之介らしいことばです

 

 

「水のように自由」

 

 

これは、わたしへのメッセージ?

 

 

小太郎・龍之介共に

裏面に書かれたことばが

あまりにもピッタリ当てはまるので

わたしに対するメッセージなのかと

問い合わせたら

 

「カードに書いてあることばは

表も裏もその子の波動と同じ

若しくはその子の波動に近いことばと

なっております

二人ともママが大好きなことが

波動から伝わってきました
そしていつも笑っていて欲しいみたいです」

と、お返事がきました

 

ここ数年、色々なことがあり

笑顔が減っていたと思います

聡志朗と小太郎ふたりとも

「大丈夫」という言葉が入っていて

いただいた言葉を見て安心しました

 

結果、大丈夫だったのですけれど

この件については長くなるので

また今度

 

しっぽフリフリ

 

今年も残すところあと数時間となりました

 

ほとんど更新がなくなったブログに

変わらず遊びにきてくださる方

はじめましての方

ありがとうございました

 

来年もゆっくり更新になると思いますが

どうぞよろしくお願いしますラブ♪