龍ちゃん、10歳のバースデーケーキ♪ | Go with the flow ~ 心のままに ~

 

龍之介の誕生日に

コメント以外にも、メッセージや

LINE、DMをいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

コメント欄をうっかり閉め忘れたのですが

久々にいただいたコメントを読んで

嬉しく思いました

 

前回コメント欄を開けたのは

小太郎の15歳の誕生日

これが最後の誕生日になるだろうと

思っていたので

みなさんからいただいたコメントが

本当に嬉しかったです

お返事もできないままでしたが

ありがとうございました

 

clover*

 

龍ちゃんのケーキは

長年お世話になっている
La Dolce Vita さんに
お願いしました

 

Mousse au Yaourt- 2023Xmas

 

 

スポンジは

ヨーグルトムースで覆われており

ポインセチアやコットンフラワーなどは

白あんクリームで甘くないです

色付けは天然色素

 

 

毎年変わるクリスマスケーキが

楽しみなので

通常のバースデーケーキではなく

クリスマスケーキを

注文しています

 

 

では、お誕生日の龍之介から

 

ケーキをガン見して

今にも食べそうだったので

 

 

「待て」をかけたら

 

視線をそらして「無」

 

 

更に見ないふり

 

 

そしてまた「無」

 

視線はケーキですが

どこか遠くにいっているような

 

 

この間、1分くらいなのですが

ころころ変わる龍たんの表情が

可愛くてピンクハート

 

どうぞ~

 

 

次は聡ちゃん

 

前はぺろぺろ舐め取るように

食べていたけれど

最初からカプカプ食べるように

なったね

 

 

食べている様子を動画に撮りました

龍之介→聡志朗

 

(注)音楽が流れています

 

 
もちろん
小太郎の分もありますよ
 
 
こた、ケーキが大好きだったものね
 
今年のケーキもおいしいよ