「ふるえるほど好き♡」な、にこぷく | Go with the flow ~ 心のままに ~

わんこごはん

 

【夏ブリのスープごはん】

 

養殖の魚を選ばないようにしているので

今が旬の、夏ブリ、アジ、イワシ、カツオ

などを、買っています

 

火を止める前に、ごはんを加えて

水分を吸わせて、更にスープもかけて

あげています

 

 

 

 

・たんぱく質 : ブリ

・炭水化物 : ごはん(もち麦入り)

・ビタミン・ミネラル : 人参

大根、キャベツ、おかひじき

生椎茸、青海苔

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

聡志朗のお迎え記念日に

メッセージやLINE、DMをいただき

ありがとうございました*happy*

 

更新を楽しみにしていると

仰っていただいて、嬉しかったですむらさき音符

 

ちょーちゃんと同い年のパンちゃんも

ありがとうねラブラブ

 

 

clover*

 

その記念日に

もうひとつ嬉しいことがありました音譜

 

 

大好き過ぎて

視線をそらす こた&龍

 

 

にこぷく堂パン店の*yuki*さんから

試作品が届いたの~

 

かぼちゃマフィンは、写真を撮る前に

待ちきれず(左矢印三兄弟が!)

食べちゃったあせる

 

 

野菜の持つ味と色を残せるように

いつものレシピよりも

ペーストを増やしてみたんですって

 

色鮮やかで、美味しそうビックリマーク

 

マフィンを食べて一巡後

見事に整列というか

チワザイルになってる(笑)

 

 

きらっきらの瞳

 

 

クールに見えるこたも

口元がほころんでます

ピントが合っていないのが惜しい

 

 

龍たんも、ワクワク

 

 

写真では伝わらない

好き過ぎて震える小太郎からの

ピラニア化した三兄弟の動画を

どうぞ

 

西野カナさんのメロディーで

「食べたくて 食べたくて ふるえる~♪」と

頭の中を替え歌がリピート

 


 

*yuki*さん

いつもありがとうラブラブ

 

 

しっぽフリフリ

 

 

にこぷく堂パン店さんは

今晩6月27日(日)夜9時より

3時間限定

お試しセットの注文受付を行いますウィンク

 

新規&リピーターさん両方OK

 

内容は

お試しセット…(オマケのラスク付き)

わんこパン♡プレーン味…2斤

わんこマフィン♡紫芋味…2個