M’s houseさんのお洋服~くまみみパーカー~ | Go with the flow ~ 心のままに ~
おそろいわんこごはん
 
【太刀魚の朝定食】
 
朝ごはんのような
わんこごはん
 
焼き魚(太刀魚)
わかめ入り卵焼き
小松菜とえのきの煮びたし
 
 
 

・たんぱく質 : 太刀魚、卵

・炭水化物 : ごはん

・ビタミン・ミネラル : 小松菜

えのき茸、わかめ

・脂質 : 米油、黒ごま

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

momokoさんから

お洋服が届きました

momokoさんのSHOPブログ
コチラ
M’s house

 

去年の夏頃に届いたのですが

サイズが若干合わなかったため

直していただいたんです

 

 

 

 

もこもこのくまさんのワッペンと

くま耳のフードが可愛いハート

 

 

 

 

後姿も好きなのでもう1枚カメラ SP

ちょっとボケちゃった

 

 

 

 

後姿のモデルは

聡ちゃん

珍しく、ローズピンクに

してみました

 

 

 

ドット柄は横からも

チラッと見えます

 

 

 

 

真顔なこたはネイビー

 

写真をトリミングしながら

ぷぷっと笑ってしまいました

真顔過ぎるんだもの(笑)

 

 

 

 

かぶりもの&フードが似合う

龍ちゃんは、ブルー

 

 

 

 

こんな風にいじけて

ちゅぶれているのもキュンとします

 

 

 

 

前見頃につけてあるタグも

何気にドット柄

細かいところまで

こだわっていますね~!ハート☆

 

 

 

 

ドットといえば

ブログヘッダーと背景を

変更しましたおんぷ

chiさんが描いてくださった

イラストに合わせて

背景もドットに

 

 

 

chiさんはきよしーずキラキラ目玉キラキラ目玉

生みの親

 

カメラを向けると

きよしじゃなくてひろしな龍でした汗

※ひろしはヒロシじゃなく五木ひろしの方です

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけると

3兄弟&飼い主とっても嬉しいです

 

聡&龍

ふたり揃ってべっべーべー

 

 


にほんブログ村

 

ありがとうございますしっぽフリフリ