スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

スマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakira

$スムチーに恋して

画家の北村直登さんに描いてもらった凛太郎スマイルくんkirakira




名前。。。凛太郎
誕生日。。2月5日、京都生まれ・現在9歳
特技。。。ちょうだいちょうだい。V字開脚でう○ちをする。
好きな物。納豆、キャベツ、おやつ
性格。。。お笑い系、滅多に吠えないがChiのじいさんにだけ吠える、人懐っこい、ネコのような性格
好きなコ。トイプードルのぷーさん。
体重。。。2.6kg?筋肉質、ダイエット中。。。

もっぱらお笑い系の凛太郎をどうぞ皆様あたたかい目で見守って下さいハート①

読者登録、アメンバー、ペタ、大歓迎ですハート①

$スムチーに恋して

スマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakiraスマイルくんkirakira







テーマ:

みなさんお久しぶりです*>∀<*

長いことblogから離れていましたダッシュ!あせ3

1日が早くて気がついたら東京オリンピックが

きちゃいそうな勢いですビックリ

 

さて〜〜〜kirakira可愛いきよしーずのゆかいな仲間が増えましたよ~~~~Wハート

 

今回のきよしーず目玉目玉 ピカ☆ 

どんくん日和から、どんくんママさん家のどんくんですよGOODハート

 

 

どんくんは、会員NO.50番のマルコちゃんと同様

きよしーずに挑戦してくれていましたが中々きよし顔

にはならずにでした。。。が!!!!

 

どんくん、ついに!!その時がきました*>∀<*ハート

 

 

どんくーーーーん*>∀<*キュンWハートWハートWハート

見事に可愛い可愛い〜〜きよシーズーですスマイルkirakira

きよしーずに認定ですキラキラ*>∀<*

 

私がお気に入りの写真LOVE

オモチーヌのどんくんキュン

 

 

どんくんママさん、どんくん、きよしーずに

ありがとうございましたsei嬉しい

 

凛太郎ちゃんもシエルも毎日元気いっぱいに

過ごしてますハート”

シエルもう7ヶ月早いアップ

凛太郎ちゃん2.7kg,シエル1.6kgキラキラ

 

凛と同じサイズなのに凛ちゃんの方が重いとは!!*>∀<*sei

凛ちゃん、筋肉、お肉と色々詰まってますニヒヒアップ笑

 

 

元気が一番ですねWハート

ご訪問ありがとうございましたスマイルくん

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が家の凛太郎ちゃんが9歳になりました*>∀<*ハート
0時ちょうど、凛の誕生日になった瞬間に写真を撮りました音符
凛は私の隣で寝ていたけど、デジカメに気づき
目をあけましたよぷぷッ(笑)
 
 
凛ちゃん9歳おめでとうホールケーキLOVEハート”2



これからもずっと一緒にいようね四葉kirakira



ケーキ待ちでよだれが垂れている。。。ビックリ



そんな食いしん坊な凛太郎も大好き*>∀<*キュン



プレゼントもたくさんもらったよハート

 
凛ちゃんこれからも元気に楽しく
穏やかに過ごそうねハート”ハート”ハート”
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シエルがお預かり日の時は
いつも凛とワンプロしてます^-^;



凛は寝転んでシエルを足で蹴る技を
覚えました。。。ぷぷッ(笑)sei

凛もシエルもケガがないように見守る私。。キラキラ



男の子同士だと激しい。。え゛!
もうすぐ9歳の凛太郎おじさん
頑張れーっ笑顔ワラ

写真から躍動感がめちゃめちゃでてますキラキラ



ワンプロがヒートアップしてきた時の
止め方。。


「凛、シエルーっおやつだよーっ!」
と声をかえると。。。



凛もシエルもお利口さんです笑顔Wハート
今日もご訪問ありがとうございますスマイルくん
 
rin.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。