チワワの顔の変化 ~龍之介編~ | Go with the flow ~ 心のままに ~

聡ちゃんに続いて
同じお里出身の龍ちゃん編


1ヶ月頃

全部まんまるな龍ちゃん



2ヶ月頃

嬉しいとお耳がなくなっちゃう





↑*のお写真2枚は
ANGEL★PARADISEさんに帰属するものです
無断複写・転載等はおやめ下さい



お迎え当日
(4ヶ月)

茶色い差し毛が
つながり眉みたい( ´艸`)




目ヂカラ炸裂きらきら




6ヶ月

同じ月齢の頃の聡と比較して
そんなに崩れなかったかな




8ヶ月

耳が若干大きく見えます
パピー特有の
耳のぴよーんとした毛
別名 妖気アンテナ




10ヶ月




1歳

やんちゃな男の仔の顔に




1歳2ヶ月

飾り毛が生え揃って
立派になってきました





1歳4ヶ月

マズルの黒い毛が
だいぶ抜けました




1歳6ヶ月

顔も目もマズルも
まんまる




まだ、成長途中の龍ちゃん
甘い顔のイケメンチワワに
なる予定!?*

また、いつか成長過程を
UPしますねにこ


ランキングに参加しています
ぽちっと押していただけると
3兄弟&飼い主とっても嬉しいです


龍におハゲ期はないと
思っていましたが・・・
ありました(笑)



にほんブログ村


ありがとうございます