【ジャイアンツ】小林誠司が活躍するとワッと湧く気がする | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

スワローズ 0-5 ジャイアンツ

(明治神宮球場)

 

今シーズン初の3連勝だったんだね。こんなに打ったのも初めてだと思うけど。


 

小林誠司が打って1点目が入ったから、ヒーローインタビューに選ばれていたけど、神宮球場がドワッって湧いていた気がする。


あれってドワーって湧いたのって小林ファンだけじゃないと思うんだよね。どのキャッチャーが良いとか思ってない信者じゃないファンがワーって湧いた気がする。


小林ってそういう不思議な力を持っている気がする。


2021年のことにはなるけど、菅野が先発の試合のスタメンキャッチャーが小林だった。たまたま東京ドームに見に行った試合なんだけど。スターティングメンバーが発表された瞬間…ワッって湧いていたね。


でもそういうところから良い流れが来ている気がするよ。


読売ジャイアンツ ブログ村ランキング参加中!

更新の励みとなりますので、バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

↑バナーをポチッとお願いします!