【ジャイアンツ】冷静に見えることと冷酷に見えること。 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

ジャイアンツ 3-0 ベイスターズ

(東京ドーム)

 

あるラジオのパーソナリティがジャイアンツはヤバい。相当マズイことになるってコメントした。打たれたピッチャーに関するコメントで「本人に聞いてよ」って言ったから。土曜日のことだけど。

 

 

 

 

昨日は勝ったけど、その監督インタビューは淡々としている感じ。まぁ原監督と比べてなんだけど。

 

別に勝ったからって派手にはしゃぐわけじゃない。ただそれがアンチから見ると、冷酷、サイテーな監督に見えるんだろう。ただ、それはマスコミを通じて見えているものだから。一部分しか見てないワケだし。

 

冷静に見えることは冷たく扱っているようにも見えてしますのかも。ただ、それはイコールではないですよね??

 

…って思いのまま書いちゃったら試合のこと書いてないやん。

 

 

読売ジャイアンツ ブログ村ランキング参加中!

更新の励みとなりますので、バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

↑バナーをポチッとお願いします!