【ジャイアンツ】昨日負けたら「終戦」だったよ。 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

ドラゴンズ 0-2 ジャイアンツ

(ナゴヤドーム)

 

昨日の試合、負けたら「終戦」だと思ってました。優勝が完全になくなるってことなんだけど。それだけ今シーズンにとって大事な試合だった気がする昨日の試合。

 

 

火曜日に勝てる試合を自ら落として、水曜日の試合は本当にひどかった。それだけに昨日の試合はもう1回雰囲気が引き締まった気がする。

 

何より菅野が良いピッチングしたのは、ナゴヤドームだったからっていうのもある気がする。ナゴヤドームは広くて点が入りにくい。だから、菅野にとっては良かったんじゃないかなぁって思う。まずは一つ勝って一安心だよ。

 

 

何より、BSテレ東もジャイアンツ寄りで安心して見れたよ。あんなに気合い入れて中継するなら地上波でやれば良かったのに。

また今日から日テレの中継を見ないといけないもストレスなんだけど…。

 

読売ジャイアンツ ブログ村ランキング参加中!

更新の励みとなりますので、バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

↑バナーをポチッとお願いします!