【ジャイアンツ】みんな、良さに気づき始めている。 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

ジャイアンツ 2-1 カープ

(東京ドーム)

 

今シーズンのジャイアンツの良さっていうのに気づく人が出てきているように感じる。ここ1週間でグッと増えた感じがする。

 

 

特に多いのは解説者が褒めてくれるコメント。ジャイアンツのOBじゃなくて他球団OBがね。

 

ショウアップナイター聴いていると、谷繫元信が「去年までになかったキャッチャー出身の監督らしい相手からしたら嫌な感じ」って感じのコメントしていたし、今日解説していた大矢明彦も「なんとか阿部監督が選手をモノにしようという感じが伝わる。今日も萩尾匡也のホームランで点が入った。去年までなかった形ができている」ってホメていた。

 

 

まだ始まったばかりで、良い感じでスタートできたから…っていうのもあるかもしれない。ただ、ここ数年間はジャイアンツのチーム状況に対して他球団OBの解説者が褒めるってことは少なかったように感じる。それだけに気分が良いんだよ。

 

 

読売ジャイアンツ ブログ村ランキング参加中!

更新の励みとなりますので、バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

↑バナーをポチッとお願いします!