来週土曜日は!こちらの放送! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます!

お天気良いですね!


私の輸入する自然派ワインと生ハチミツの公式ライン、友達追加してくれた皆さん、ありがとー!!!

来週あたりには新たにラインお友達クーポン出すつもりなんで、待っててね!

まだの方は早くお友達になってくださーい!




そして!!




来週土曜日は、19時からBS朝日「人生、歌がある」


人生、歌がある



【司会】五木ひろし&伍代夏子
20代でジャズピアニスト兼アレンジャーとして活躍された後、ザ・ピーナッツの育ての親として、「ふりむかないで」や「恋のバカンス」などを作曲して和製ポップス界のパイオニアとして不動の地位を確立!日本のポップス界の礎を築いた作曲家であり、編曲家の宮川泰の魅力が詰まった名曲の数々をお届けします。

【出演者】※50音順
秋川雅史、市川由紀乃、五木ひろし、伍代夏子、真田ナオキ、神野美伽、ベイビーブー、堀内孝雄、水森かおり、翠千賀、森口博子






あの名曲を歌わせていただいてます!

ちょっとやそっとじゃ緊張しないけど、この番組だけは違う!

大先輩方のオーラは凄すぎるんです!笑

わたし、子犬か!ってくらいにビビりになってしまうくらい!

その辺りも見てやってー!笑



そしてそして



翠千賀オフィシャルLINEが

LINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してね!!!


https://lin.ee/jpirETu



ファンクラブ代表交代により、四月から新体制ファンクラブが発足します!

どんどん楽しくなるように、まずは公式ラインから!!







こちらも絶賛稽古中!

今も稽古場に向かってるのよー!

チケットはカンフェッティからよろしくね!

推しは翠千賀でお願いします!!!!



それでは、素敵な日曜日をお過ごしください!