ダッシュが上手くなった気がする… | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはウインク

翠千賀です!

先日のBSTBSの「猫自慢」、見てくださった皆様、ありがとうございました!!!!





よかったよー。

うちのニャンズたち、ちゃんと食べてくれて!!!

テレビに映る我が子たち。

眺めながらニヤニヤ。

幸せでした!!!!


絶賛稽古中のこちら!!






翠千賀推しでチケットのご購入、よろしくね!



今日も稽古場から生徒さんのレッスンをしに

ダッシュで帰る!!!

朝も社長業してからダッシュで稽古場へ向かう!!


そんな日々を過ごしてるんだけど、

くそー!忙しいー!って思わず、

なんか元気なんですよ!


昨日は今までのファンクラブ代表交代のため、新たに四月から誕生する新生ファンクラブの会議をスタッフみんな夜集まってやったり。


元気ー!とか思ってると、気を抜いちゃうこともあるなーなんて思ってたら、いつも応援してくれるファンから届いた大量のこれ。




善、顔怖いよ…

レモン好きじゃないじゃん…

だから顔がめっちゃガンダム…


無農薬レモン!

嬉しいねー!

塩レモンにしたら長く持つし、蜂蜜漬けにしても良いし、炭酸と割ってハチミツレモンにしてもいいし、とにかく重宝するよね!

ありがとうー!!!



寒い日が続くから、とにかくみんな冷えないように気をつけてね!

足首を冷やしたら良くないんだってー。





こちらもだんだんセットリスト決まりだしてますよ!

お誕生日記念にたくさん歌います!

是非きてね!お申込みはこちら!


翠千賀お誕生日会



そして、私のショップの公式ラインできました!!

みんなお友達になってね!

不定期でクーポンも配布するよ!






今日もお読みくださりありがとうございました!