時鮭 ときしらず | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは!!

また三連休!ってことで、お正月感が全く抜けないですねー。


やっと数の子食べ終わったし…チョキ


我が家はお魚釣りしてるからか、

週に5日はお魚を食べてるのね。

冷凍庫は釣ったお魚だらけで、食べるのも必死!



お魚好きだからか、どこか海の近くにドライブに行くと、現地の市場とか、食堂に行くのも楽しみで。











この前、焼津のお魚センターに行った時にも

美味しいものをいただきましたよービックリマーク

いきいき食堂渚さん。

マグロも美味しかったけど、鰹ももちもちで美味しかった!!




で、やっぱりお魚美味しいモードに突入したわたしは、以前、ファンの方からいただき、

驚きの美味しさの時鮭を市場で発見!

本当に美味しいんだからー!

冷蔵庫にまだ切り身の塩鮭があるにもかかわらず、買ってしまったよ。







まるまる一本。

安くしてあげるからと社長言った値段が

相場より安過ぎて、即買い!


マルワ商店さん、みんな商売上手!

みんなのセールストークに負けて、

新年初、いや、人生初の鮭一尾丸ごと買い!!!

いや、ほんと、安くしてくれてありがとう!!!





普通さ、新年の初の買い物って、

女子的には鮭じゃないよね…

ま、わたしらしいと言えばそうなんですけど…


美味しく頂いてます!!それでよし!!




今日も美味しいお魚とワイン!

おうち帰ったらゆっくり楽しもう!!



今日もお読みくださりありがとうございました!