ラ・ボエーム 所沢終演しました!!! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

みなさまー!

無事にプッチーニ作曲 「ラ・ボエーム」終演しました!!


遠いのにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました!!!






ロドルフォ、上原さん

ミミ、天羽さん

マルチェッロ 須藤さん

ショナール 吉川さん

コッリーネ デニスさん

アルチンドロ 大澤さん、

ありがとうございました!!!




皆様とご一緒させていただいた事、幸せでした!!

たくさん勉強になったし、毎回皆さんの優しさを感じられた舞台でした。

最高でした!

一回で終わるのはもったいない…





ムゼッタ、楽しかったなぁー。

しかし、2幕にいきなりテンションあげあげで出るって、ほーんと大変ね。

徐々にウォーミングアップとかできないし!



またムゼッタはやりたい!!







お花もとーっても嬉しかったです!!

やっぱりお花がロビーに飾らせてると、一人じゃないんだ、応援してくれてる人たちがいるって思えて、力が湧いてくる!


ありがとうございました!!!





おまけ。

サザエさん翠。笑




今日もお読みくださりありがとうございました!


今回の公演のスタッフの皆様、関係者の皆様、共演者の皆様、お客様に心からの感謝を込めて!!!

ありがとうございました!