11/8は新BS日本のうたオンエア! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは音符
快晴!
でも、今日も一日学校やらロケやらで、この日差しを堪能出来ず…ショボーン
こんな日はお弁当持って、釣りしに行きたいなぁ…


さて、11/8は新BS日本のうた放送予定です!
詳しくはこちら

久しぶりのNHKホール!
学生時代を思い出したりして、心躍る収録になりました音符

そして、無観客収録が続いた中、久々の人数制限した観客のみなさま、そしてスタッフの皆様のお気遣い、いろんな思いがこみ上げてきたのよ。

そんな収録になりました照れ
見てやってくださいなハート








今日もお読み下さりありがとうございましたグリーンハート

お体にお気をつけてお過ごしくださいね照れ