ご視聴ありがとうございました! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

カラオケバトル見てくださった皆様、見て下さりありがとうございましたハート

負けちゃってごめんなさいアセアセ
練習したけど、攻略できなかったーガーン
恐るべしAI!




たとえオペラ歌手がAIの好みに合わないとしても、挑みつづけるよー!





Ai感性が100でも、点数は上がらないのよね…
頑張るしかないでしょ!





Tiaさん。素晴らしかったよね!
大好きな歌声ですハートお人柄も本当に素敵なのよおねがい
またご一緒したいなー!



久々に会えたエミリーハート
相変わらずのエミリーにあえてとーっても嬉しかったグリーンハート


また頑張るので、皆様、応援のほど、よろしくお願いしますウインク







今日もお読み下さりありがとうございましたグリーンハート