YouTube次回作、製作中! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます照れ
最近暑い日が続いていますが、皆様いかかお過ごしですか?

こう暑いと冷たいものばかり飲んだり食べたり…
だめよねーアセアセ

さて、私のYouTubeチャンネル、登録してくださいましたかー?


Midori Chika Opera OFFICIALオペラ歌手の翠千賀の世界へようこそ!!! Facebook:    @midorichikaopera Twitter:         @midoriopera Instagram:    @chika.midori オフィシャルファンクラブ: http://www.midorichika.jp オフィシャルブ...リンクYouTube

 

まだの方は是非是非してねハート

私も相方の監督も喜びます!


今回も数日かけて製作してるの照れ








何やってるかって?笑い泣き
きっと皆さんは出来上がりを見ても、はてなマークのままなんだろうなぁ。
フローリングに長時間立ち膝は、激痛でして…
相方からクッションが支給されたりチュー

あとちょっとで休憩するから、もう少し頑張れー!とか、監督、気合い入ってましたキラキラ




今回も名曲中の名曲なのルンルン
で、また監督は徹夜作業!
音源作りは演奏するのは私なんだけど、
今回は普段ドラムを嗜む監督にパーカッションはすべてお願いして、シンプルに作るはずが
またまた大変になっちゃったー笑い泣き


これね、普段からこういう事をやってらっしゃる方は簡単な作業なんでしょうが、開始2ヶ月程度の人には大変なのよねーアセアセ
私にはできませーんガーン


また皆さんに楽しんでいただける作品になれたら嬉しいですし、皆さんのコメント、ご反応が励みになります音符



大好きな赤いドレスと久々に真紅のリップとガッツリアイライン照れ
これでも撮影してるのラブラブ

お楽しみに〜!
アップしたらまたお知らせしますね!

今日もお読み下さりありがとうございましたイエローハート