授業再開でテンションアップ! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは爆笑
昨日から今期の授業が開始。
新一年6クラスに会えて、皆がとても可愛くて…
久々の普通の生活を実感照れ




この子達をお留守番させての久々の外出…
特にちびっこたぬ吉がどうなるか心配だったけど、夜帰宅したらスリスリスリスリしてくれたから良し!

帰宅したら即シャワー!!
これがこれからの日課になりそう…
帰宅したらすぐにソファーにゴロンとしたいし、ニャンズをワシャワシャ撫で回したいけど、シャワーが大切!
ウィルスバイバイしないとねウインク


いま、授業でみんなで歌うという事は避けてます…悲しいなぁ…アセアセ
でも、今日は学生たちに、私がその場で考えたピアノの即興曲を聴いて、物語を作ってみるという事をしてもらったの照れ

期待を上回る学生一人ひとりが作ったオリジナル物語!
もう、翠先生、大感激!
やっぱり、全ての人が想像力を駆使すれば素敵な作品ができるのよーえーん
みんなの物語、素敵だった星

ボタン一つクリックすれば何でもできてしまう昨今。
デジタルには出来ないアナログのあたたかい創造物は今もあるキラキラ


そういう事を大事にしていきたい!
古臭いかもだけど、それが人間臭くて大好きウインク


明日も授業。
学生たちに「先生、YouTubeみたよー!インスタライブも見たよー」とか、会えなかった時でも繋がっていてくれた事、嬉しい!

学生たちが頑張るなら、私はもっと頑張らなきゃねー爆笑


今日もお読み下さりありがとうございました爆笑


Midori Chika Opera OFFICIALオペラ歌手の翠千賀の世界へようこそ!!! Facebook:    @midorichikaopera Twitter:         @midoriopera Instagram:    @chika.midori オフィシャルファンクラブ: http://www.midorichika.jp オフィシャルブ...リンクYouTube

 




翠千賀<公式>ファンクラブ gruppo ultrasオペラ歌手、翠千賀の公式ファンクラブWEBサイト。最新CDリリース情報やテレビ・コンサート出演情報、ディスコグラフィー、ファンクラブ入会案内などを掲載しています。会員限定コンテンツも配信。会員登録受付中ですので、お気軽にお申込みください。リンクMIDORI CHIKA Official Fan Club

 



翠千賀Twitter

Instagram



素敵な一日になりますようにハート