告知!70's懐かしの名曲ライブ! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます!
もうすぐ成人式ねー。
成人式を迎える皆様、おめでとうございます音符

さて、お知らせ!
先日発表がありましたね。1月26日はカラオケバトル放送!
カラオケ機種がライブDAM Aiになってから、私は初参加よ!
毎日攻略法を探ってます笑い泣き
前のライブDAMスタジアムの歌い方の癖が取れなくて大変!
点数の取り方変わりましたからね…
頑張らねば…プンプン

さて、1/13は新宿ケントスで70's懐かしの名曲&トークバトルルンルン
先輩歌手の方々のお力をお借りして頑張ります!
錦野旦さんや渚まゆみさんと再びご一緒させて頂ける事がとても嬉しいですハート

是非是非皆さん遊びにいらしてくださいね!

さあ、今日も一日頑張りましょうキラキラ
お読み下さりありがとうございました!