日曜日はカラオケバトルオンエア | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

わあ…ブログ更新サボってしまったー(泣)
皆さん、お元気ですか?
翠は相変わらず元気ですウインク

ブログ書いてない間何してたかって?
ライブに参加したり、淡路島に講演をしに伺ったり、いつものようにレッスンしてたのよーニコニコ
今年も受験生がいるし、趣味で習ってる生徒さんもみんな頑張ってくれるから、教え甲斐があるのよね。

またそのお話は今度!


さて、1/26、日曜日はテレビ東京 THEカラオケ☆バトルよー!!


テレビ東京 THEカラオケ★バトル
「最強女子ボーカリストカップ」
OA:1/26(日)19:54~21:54
 
下記放送局で放送予定です。
詳しくは各テレビ欄をご覧ください。
 
 テレビ東京ネット局  
テレビ 東 京(T X)
テレビ 北海道(TVh)
テレビ 愛 知(TVA)
テレビ 大 阪(TVO)
テレビせとうち(TSC)
ティー・ヴィー・キュー九州放送(TVQ)
 
 同時放送  
びわ湖 放 送(BBC)
奈良テレビ放送(TVN)
テレビ 和歌山(WTV)
 




久々に参戦させていただくし、AIにもなったし、毎回練習してても規則が見いだせない強者機械!
わかるまで何回も何回も繰り返して、疲れるとオレンジジュースを補給…
なんて事を繰り返して、時にはもうやだーっ!って投げ出したり…アセアセ
でも、また新しい事に挑戦して、少しずつ何かを発見するって楽しいよね照れ
お正月明けから一生懸命頑張ったので、是非是非見てやってくださいねルンルン


あ!お衣装もわたしの大好きなアツニシカワさんのデザインよ!
それも見て欲しいーおねがい




こちら、先日届いたお知らせよニコニコ
オペラって難しいんじゃないのー?って仰る方に是非是非来ていただきたい!
同門の上原正敏さん、噺家さんのように面白くて、歌えばプリンスの様…
一緒に共演させて頂いていても、毎回お腹痛くなるほど笑ってますルンルン
で、歌になるとビシッと華麗に変身…
それを見て聴いて頂きたいわー。
お茶会付なんて、凄くない?
私も楽しみにしていますブルーハート


今日もお読みくださり、ありがとうございました!