ソロライブ「夜宴」ありがとうございました! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます爆笑
なんだか11月とは思えない暖かさですね!

昨日は祝賀パレードをテレビで見れて、天皇陛下、皇后雅子様のお優しい笑顔に泣けてしまった翠です。
素敵なご夫婦でいらっしゃるわよねー!
喧嘩とかはなさるのかしら…
気になるわーチュー


さて、11/9は新宿ケントスでソロライブ「夜宴」でございました!

怒涛のリハスケジュールだったのよーアセアセ
前日まで皆でワイワイしながらのリハ。


ギターの後藤康二さん
パーカッションのKenKenさん
キーボードの向井浩二さん

このお三方が揃うと、超絶面白いし、
音楽作りも練って練ってより良い物にしてくださる、私が尊敬するミュージシャンですニコニコ
本当にありがとうございましたおねがい




今回は最初からアグレッシブな感じで行きましたよー!!
「愛はきらめきの中に」からそのまましっとり行くかと思いきやのTUBE&カルロストシキ!

これは、会場の皆さんのお顔がパアっと明るくなって、大盛り上がりしたのは嬉しかったなぁールンルン

私もライブは最初からフルスロットルで飛ばすけど、会場のお客様も楽しみ方をちゃんと知ってらっしゃる!
これぞ私が望む、皆で楽しむ「宴」ですよ!!




第二部は恒例の「スナック翠」コーナー爆笑
これは皆が楽しみにしてくれてるのが嬉しかったー!!
くじ引きのプレゼントのワイン2本はキャリーに入れずにリュックで背負って行ったのよ(笑)だって割れたら怖いからアセアセ
意外に重かったわよーグラサン
ママ(仮想)やるのも大変ねー(笑)


そして、皆がノリノリだったピンク・レディーの「UFO」キラキラ
これはね、久々にUFOをある収録の為にさらっていたら、あら?UFOをチャールストンっぽくアレンジしたら素敵なはず!って思いついて、ギターの後藤さんに相談したら出来上がった私のお気に入り照れ
イメージはタップダンスをするショーガール!
もう、作って行く段階から楽しかったわールンルン




夜宴で歌う歌は、全てイメージを膨らませて、それを形にしてくださる後藤さん、それに一番素敵な形で寄り添ってくださる向井さんとKenKenさん。 

毎回この楽曲達を一回で終わらせてしまうのが残念…。
本当に愛情を込めて皆で作ったからさーウインク





エントランスで皆様をお迎えしてくれた素敵なお花たち!
ありがとうございました星


トランクに入り切らないほどのプレゼント、本当にありがとうございますルンルン
お手紙も読ませて頂きましたラブラブ
皆さんのお気持ちがとっても嬉しいわ!


そして、ツイッターでぬいぐるみを抱っこしたいってつぶやいたら、、、



かわいい子達、頂きましたーハート
ありがとうーキラキラ
家にいる時はこの子達を連れて歩いています(笑)
どこにでも連れて行くもんだから、うちのニャンズ達が攻撃しようとしたのよ笑い泣き
もー。危ない危ない!
だから昨夜からは私のレッスン部屋のソファーに鎮座しております口笛

まだまだ書きたいことはたくさんだけど、このくらいにしておくわ照れ
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!


翠千賀オフィシャルファンクラブサイト、告知はこちら。







今日もお読み下さりありがとうございました!