昭和歌謡ライブ終了❤ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

きのうはたくさんのコメントをありがとうございましたハート
収録からだいぶ経っているのにも関わらず、皆さんの各SNSへの暖かいメールやメッセージ、コメントを拝見していたら、とっても嬉しくて嬉しくて…
昨日は昭和歌謡ライブ2回公演でアドレナリン大放出してる夜に嬉しいコメント…
ダブルアドレナリン出血大サービス放出で、
ね…寝れなかった…笑い泣き
2時間位は寝たはずだから、きのうに引き続き元気よ照れ


しかもね、ウトウト…って寝れたかと思ったら、車をぶつける夢を見て、思いっきり足を踏ん張ったら、剥離骨折中の足指がズキーンっ!
これは安全運転しなさいよってお告げだわ、きっと!
気をつけまーすプンプン


さてさて、きのうのニッポン放送での昭和歌謡ライブハート
最高に最高に楽しかった!





私は
白い蝶のサンバ
悪女
つぐない
魅せられて
を歌わせて頂きました爆笑


もーう!どれも素敵な曲!
特に今回は詩の美しさを伝えたくて。
皆さんが私の歌声に合わせてリズムをとってくださっていたり、手拍子して下さったり、、


やはりライブは楽しい!
皆さんと一体感を持てるライブは楽しいハート


あとは木村優一さんと白い色は恋人の色を歌わせて頂きました爆笑





こうして美しいハーモニーをご披露できるのも昭和歌謡ライブの目玉ですよね音符
木村さんは私より女性らしい声で、うっとり照れ






もう、出演者がこんなに笑ってるライブないよね爆笑
最後は松阪ゆうきさんの美声も加わり、また逢う日までを3人で熱唱!


3人で高音を出しても全く違和感ない、お二人の歌唱技術の素晴らしさ、翠も大興奮でした星






今回も素晴らしいお花をファンの皆様から頂きましたハート
ありがとうございました爆笑
感無量…





共演者の皆様、松阪さん、木村さん、そして田中和音さん、Stuggの皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたハート



昨日会場で完売になってしまった私のCD、「耀宴(ようえん)」Amazonでもご購入頂けますし、各音楽アプリからダウンロードできますので、是非是非聴いてやってくださいハート






翠の今後の予定はこちら。
👇




今日もお読み下さり、ありがとうございました❤