大盛況のソロライブ夜宴のご報告 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます爆笑
さあ、楽しみにしていたソロライブ夜宴も終わってしまった所で…

夜宴のご報告でございまするールンルン




この素敵な写真はいつも来てくださる方が事務所にメールで送って下さいましたハート
ありがとうございます!






まずお客様を出迎えてくれたお花たち。
ファンクラブのみなさん、そして薔薇は美しい女性が下さいましたハート
いつもありがとうございます!


今回も私の大好きな歌をギタリストの後藤康二さんにアレンジしていただき、色々なジャンルの歌を歌わせて頂いたのハート
夜な夜なライブの構成を考えて、本番一週間前にも関わらず、数曲差し替えたりしても快く引き受けてくださった後藤康二さん、パーカッションのKen☆Kenさん、キーボードの向井浩二さん、そして事務所に感謝していますニコニコ





そして、芸大の大先輩でもある安田祥子先生がわざわざ歌を聴きにいらして下さり、花束までくださったのーえーん






終演後には楽屋まで来て下さり、色々とアドバイスを下さいました…
お優しい先生のお言葉大切にします!ありがとうございました!



そして女優の優妃ちゃんも!


ミュージカルの狸御殿で共演させて頂いたご縁ニコニコ
優妃ちゃんの真摯な姿勢が大好きなのですルンルン
優妃ちゃん、ありがとうー❤


カラオケバトルファミリーからは西岡龍生くんと佐久間彩加ちゃんが流れ星


彩加ちゃんは前回に引き続き来てくれて、私がびっくり!本当にありがとうー❤龍生くんも来てくれた事が本当に嬉しかったー照れ
お二人のお母様にも久々にお会いできて、終演後大興奮でしたルンルン







オペラを歌うときにはシャキッと背筋が伸びる翠…雷


だって、使う声が違うから、こうなりますわよー(笑)体を使わないと!




そして皆で大爆笑の写真。
トーク、殆ど笑ってた気がする…アセアセ
あまりに楽し過ぎて、何を喋った時の大爆笑か忘れてしまったーチュー


そして今回のライブから動物たちのために募金活動を始めましたあしあと

そのお話とご報告はまた次回に!


今日夜19時からはBS朝日、「日本の名曲、世界の名曲、人生歌がある」を是非是非見てくださいねウインク

そして



今週金曜日は北海道にこちらのプロジェクトで伺います爆笑
北海道公演はチラシに載ってないけど、皆さんに来てほしいなー。



5/5こどもの日はこちら。


是非是非皆さん、足をお運びくださいね照れ


今日もお読み下さりありがとうございましたお願い