TEPPENご覧くださり、ありがとうございました❤ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはおねがい
今夜のTEPPEN、ご覧くださった皆様、ありがとうございました爆笑




ドレスはアツニシカワさんの西陣織の帯を使ったドレスよー照れ


いやー、もうね、 もうね、頭は物凄く冷静だし、私の脳内では「なんでこんなにリラックスしてるの?不思議ねー。」って、自問自答してたくらいなのに、ピアノ引き出したら小さい頃のピアノの発表会並に手が震えだしたしっ!


楽屋でハンカチ出そうとしたら、持ってきてたのは家具拭き用のクロスだったり、体の右側からのみ汗が吹き出るし、隣にX JAPANのTOSHIさんがいらしても、本物だと思わなかったし…アセアセ


あとから思えば、これ、緊張通り越して、別世界に行ってた証拠よねーえーん
あんなことは初舞台以来なかったなぁ…


もう、やだわー笑い泣き


今回は多忙過ぎて練習に当てられたと言える日はほぼ一日。
人様の前で音楽を披露するのに、練習に練習を重ねないと気がすまない私にとっては過酷な挑戦…

やっと爪とお肉が剥がれだして、爪をピアノ用に深く切れる頃に本番…ガーン
もうちょっと練習したかったなぁーガーン



でもね、でもね、新しく何かに挑戦するって、最高に楽しい!
TEPPENがなければ、ピアノを真面目に練習しようなんて思わないし、いつもお弟子さんたちが怖がる「緊張」をまた体験することもできなかったもんね。
こんな素敵な機会を与えてくださったことに心から感謝していますハート

次はしっかり練習して挑みたいなぁー。




ちなみに、収録前々日は気持ちよくクリスマスディナーショーやってたのよチュー
歌はわたしのフィールド。
のびのび行きますよー爆笑

明日は





是非是非見てねー爆笑
本日もお読み下さりありがとうございました爆笑