ファンクラブミーティング!最高だぜー! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんは音符
翠でございます。

タイトルご覧になって、最高だぜーっ!
…だぜー!って、まあ!お言葉遣いの悪い娘ね!
っと思った画面の向こうのあなた!


いやいやいや…
本当に楽しかったのですよ爆笑
4時間?5時間?もう、笑いっぱなし!
楽しかったわ〜。じゃ済まないレベル星



私のファンクラブ、通称しもべ隊はね、大人の部活?サークル?みたいに本当に皆さん、まあどんどんどんどん仲良なって、お一人お一人が思いやりがあり、一人で参加しても、会が終わる頃にはあ~ら不思議、皆お友達。
普段皆様はそれぞれのお立場で立派に生活なさってるのに、
で、弾けるときは精一杯弾けるニヤリ
最高だぜー爆笑






だからカラオケ大会なんて開催しようものなら、トップバッターから本気の本田美奈子さんの1986のマリリンよハート
しかも素晴らしく華麗なダンス付きルンルン
最高だぜー爆笑

その後も大人の本気で楽しむカラオケは続き、皆、どれだけ練習したんだろうって…スーパーウーマンいるわ、登美丘高校ダンス部いるわ、秀樹がいるわ、ピンクレディーいるわ、お色気たっぷりのセーラー服と機関銃はいるわで、もうね、よく分からないショーに行くより、しもべ隊の出し物の方が断然楽しいんだぜーニヤリ
ダンスがない人も、皆さんの心が映し出されるような歌唱イエローハート痺れたわ…
歌はね、やっぱり楽しんで歌うのが一番なんだぜ!





お誕生日会も!
直接お誕生日をお祝いさせて頂けるって、こんな嬉しい事はないわよ照れ


今回のファンミーティング、ハプニングもあり、途中で音源が消えることもしばしば。
でもそんな時は皆でサポートの大合唱音符
もう、翠はその優しさに大感動えーん
こんな皆が寛ぎながら楽しんでる姿、なかなか見れないわよ!


いろんな嬉しいことが続き、思わず必殺イタリア仕込のハグが飛び出した翠チュー



スキンシップのあまりない社会にドップリ使ってる翠ですが、嬉しさ&楽しさスーパーマックスになると日本人である事を忘れます…本当、スイマセン…てへぺろ



そして翠のモットー。
年齢に関係なく、楽しむときは精一杯楽しむ!
年齢は魂の年輪で、どんなときも前向きに!
これを実行してくださる代表をはじめ、しもべ隊お一人お一人が嬉しくて堪らなかったんだぜー星
で、選ぶのが大変だった翠賞をお一人に贈りましたハート
本当は全員にあげたかった…


私の翠賞は私が大切に育ててる観葉植物の中でも一番大好きなトラディスカンティア。
私が育てたものを株分けしたものです。
本当は当日朝までこんなプレゼント貰っても嬉しくないかも…何かデパートで買おうかな…なんて思ったのショボーン
でも、すくすく育つトラディスカンティアが皆の手に渡れば嬉しいなと思い、持参しました照れ






喜んでくださって本当に嬉しかったぜー爆笑
プレゼントしたトラディスカンティアはみどちんと命名してくださいました流れ星

本当に素晴らしい方々に応援して頂けて、最高だぜーハート
私の自慢のファンクラブよルンルン
まだお会い出来てないしもべ隊員の皆さん、会えなくてもいつも気持ちは皆一緒ブルーハート
そんな皆の気持ちを一つにする為に、代表がある事を考えてくれましたからね音符
楽しみにしててねウインク


今日もお読み下さりありがとうございましたニコニコ