支えてくださる皆さんに感謝! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

今夜のTHEカラオケバトル、ご覧くださった皆様、ありがとうございましたハート





オンエア見てたら、夏休みボケも吹っ飛んだわよ…アセアセ


曲縛り、いや、年代縛りがある事は私にとって大きなハンデ…
最初「縛り」がある事を聞いた時に、思わず「えーっ!」って叫んだわよ…笑い泣き


だって、自分に合う曲がなかったら?
最近のアイドルの曲は歌ったことないよ?


もう、お先真っ暗ガーン


本番前日まで全く点数が安定しないし、もうこうなると自分の精神力との戦いよ!





ボーナス加点入れても100が出ないなんて初めてで、練習行くたびにショックの嵐…アセアセ


もう、当日の朝練で集中して改善点を見つけなきゃって事で、当日は朝練で気分一新集中分析!



100点を朝練でも両曲とも出せず、なんとも複雑な気持ちでスタジオ入りしたのショボーン


応援してくださる方々に心配かけつつ歌うのは本当に嫌だなって、楽屋で落胆してたらしもべ隊からのお守りのサプライズプレゼントが!





泣けた。
こんなに一生懸命してくれる人達、観覧席にいるしもべ隊を泣かせて帰らす訳にはいかないわ!
と思い直したの。
やれるだけはやったから、堂々とできる限りの事を楽しんでやってる姿を見せよう、笑顔でスタジオを去れるようにしようって。


決勝に残れて、そして歌ってみたかった演歌を歌えて、そしてそして優勝できた事、本当に本当に嬉しかった爆笑
これも全ての翠を気にかけてくださる皆さんから頂いた、日頃のエールのおかげです。
私一人じゃ挫けてたから…
本当にありがとう!





大好きな宮本美季さん。
そして癒やしてくれる中村萌子さん。
三人でトップセブンのメンツを保てた事、幸せに思ってるよー!

今回は皆、同じ思いで決勝進出者の席を守ったよね。

トップ7、そしてカラバトファミリー、スタッフの皆さん、大好きです。
そして、カラバトを応援してくださる皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします❤

今日もお読み下さり、ありがとうございましたハート

感謝感謝です!