皆さんに会えて幸せ❤ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは!つながるうさぎ
昨日、ISETANに来てくださった皆様ありがとうございますカナヘイハート


普段、SNSでしかお話できないけど、ああやって皆さんにお会いできて嬉しかったーカナヘイ花


マッチ売りの少女....
いや、ワイン売りの魔女、幸せな時間を過ごしましたカナヘイハート

しかもね、びっくり。
これ、書いて大丈夫かなぁ....
奥さまのお名前みどりさん、
お子さまのお名前ちかちゃんという、ミラクルなご家族が来てくださったのよ星

びっくりでしょー流れ星
なんだかとっても嬉しかった翠ですキラキラ

皆さん忙しいのに来てくださりありがとうございましたルンルン



それとね、皆さん、ワイン買いに来てくれたのに、私にお土産持って来てくれたり....
本当に逆に申し訳ない....とびだすピスケ1





こちら、株式会社風土のブースイエローハート
オペラをはじめ、こだわりのワインをイタリアのワイナリーから直接仕入れています星
月曜日までアンジェロはいるから会いに行ってあげてねカナヘイハート





そうそう、昨日は暖かかったので、benheart Firenze japanのお気に入りジャケットで行ったのよニコニコ

さすが翠応援隊カナヘイきらきら
すぐに気づいてくださる赤いジャケット爆笑
みんなに誉めて頂きジャケットも喜んでますおねがい


あ、ちゃんと写ってるお気に入りはこれね。







チャックのチャームが鍵穴なのよキラキラ
可愛いねー音符



いやー。本当に皆さんに会えて嬉しかったカナヘイ花
そのパワーを糧に今日も練習頑張りますカナヘイハート


今日もお読み下さりありがとうございましたとびだすうさぎ2