来週火曜日はさんま御殿に出るよー | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはカナヘイピスケ
花粉が凄い!皆さんは大丈夫?

お陰さまで3月20日の翠のライヴ完売ですラブ


うーれーしーっ爆笑
こんな素敵なお誕生日プレゼントはないよっおねがい


普段は憎まれ役の私がこんなに皆さんに良くしていただいて、幸せな時間を過ごせるなんて....大切な皆さんのおかげですカナヘイうさぎ







あ、写真は大好きな八十郎商店さんのフライドポテトパルメザンチーズがけカナヘイハート


大手町に新しくまたオープンしたから是非立ち寄ってみてねカナヘイきらきら


来週火曜日20時から日テレのさんま御殿に出ますカナヘイ花


素晴らしいアツニシカワさんのデザインのドレスを来て出てるので、是非見てねとびだすピスケ2



新たな翠を暴露してますとびだすピスケ1
なんだろーなんだろーびっくり






毎回泣いて笑って、しゃべって、歌っての翠のライブ、福岡、岡山はまだお席あるみたいなので是非来てねーカナヘイきらきら


3月9日にはこちらのライブにゲスト出演します!


3月9日(木)渋谷Jz-Brat 19:30開演
塩入俊哉 Presents Special Live
   ~貴公子と魔女とのSecret meeting〜
塩入俊哉今年のsoloプロジェクト第一弾は
「貴公子」と「魔女」を迎えての
シークレットミーティング。
オペラ魔女との異名を持つ翠千賀さんは
デビュー曲「鬼火」を3/8にリリースされたばかり。
デビュー曲の作編曲を担当した塩入との
初コラボをお楽しみ下さい。
Members 塩入俊哉(p)
Guest: 古川展生(cello)/ 翠 千賀(vo)
会場:Jz Brat Sound of Tokyo
    (セルリアンタワー東急ホテル2階)
Show Time
Open 17:30/Start 19:30 (途中休憩あり)
Live System: 入替なし¥5,000
※チャージに飲食代は含まれておりません
※お一人様一品以上のご注文をお願い致します。

Jz Brat HP予約 https://www.jzbrat.com/form/index.html?
TEL予約:Jz Brat 03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)


素晴らしい方たちと、とっても嬉しいカナヘイハート

今日もお読み下さりありがとうございました照れ



まだまだインフルエンザが流行っているのでみんな気をつけて過ごしてくださいね照れ