カラオケバトルコンサート | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはカナヘイピスケ
ポカポカ陽気の日曜日イエローハート
こんな日は日向ぼっこしながら、猫を撫でたい....

ですけど、現実は移動中&ペットは飼っておりませぬ....ショックなうさぎ

昨日は楽しみにしていたカラオケバトルコンサートツアーin東京カナヘイきらきら


朝の九時半入りで早く起きないと声が温まらない翠は六時半起き....アセアセ

まるで遠足!!


しかも楽しみにしている日の前の日って、眠りが浅いのよね....もやもや

毎回困ったもんだ....タラー







毎回素晴らしい仲間と歌えるのが幸せだし、広い会場でも見える翠団扇や声援を送ってくださる最高のカラバト&翠応援隊と時間を共有できるのは本当に嬉しいよね大泣きうさぎ






三姉妹の「いつもそばに歌がある」もたくさんの方に聴いて頂けたし、私のオリジナル曲「鬼火」も初披露したのカナヘイうさぎ


いろんな方から「鬼火」を誉めていただいて、翠感激カナヘイきらきら
照明まで鬼火仕様炎

もー!staffの皆さん、素晴らしいよ、鬼火の世界観を朝のリハのみでガッチリつかむ最高の舞台staffラブ
ありがとうございましたカナヘイうさぎ

でもねー。毎回、カラバトコンサートの最初の曲は緊張しててね....てへぺろ
恋人よを歌いながら手が震えてしまった....ガーン


なんでだろー。なんでだろー。








はーいガーベラ
三姉妹はいつも元気口笛
楽屋もワイワイ、いつも通りに楽しかったよーハート






はーいラブラブ
年間チャンピオンズです流れ星
この二人、意外だわーって思った?
良く言われる....タラー


なんでだろー。なんでだろー。

ちゃんと手をクロスさせて歌ってよっニヤニヤ







そしてまた素敵なゴージャスなバラのスタンド....赤薔薇
毎回毎回素晴らし過ぎる....キラキラ
女性としてお花を出して頂けるって、最高に幸せですルンルン
ありがとうございますイエローハーツ







今日もお読みくださりありがとうございましたルンルン
そして昨日の皆さんの「愛」のこもった声援、拍手に感謝しています流れ星