翠のオリジナル曲、鬼火奉納! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはカナヘイピスケ
ポカポカ暖かいですねーカナヘイきらきら
風さん、さすがの私も吹っ飛びそうで、塀にしがみついたわよ....ショックなうさぎ
私の場合、縦に面積が広いから風邪を上手くかわさないと、

あ~れ~ゲッソリ
ってな感じでフラフラ率が上がるのですよ....ショック

しかも、見た目ガッチリタイプだから、周囲もシラーっと、一旦木綿を見るような冷ややかな目で見るしね....ニヤニヤ



だいたい、春一番ってこんな時期でしたっけ?
何だか最近の季節にはついていけてない翠ですとびだすピスケ1


さあ、翠のオリジナル曲を収録した3月8日発売のアルバムラブラブ

遂に発売まで一ヶ月切りました音符 







嬉しいねーキラキラ
本当に嬉しいルンルン


初のオリジナル曲「鬼火」は及川眠子さんが、翠さんは越路吹雪さんのようだと仰ってくださり、書いて下さった詩なのです!!

お、おそれ多いです....アセアセ


そして及川さんご自身が「鬼火」を
熊野本宮大社と、最近世界遺産に認定された闘鶏神社に奉納して来てくださいました星


こんな嬉しいことはありません流れ星


鬼火の世界観を出したくて、ジャケ写も、ドレスも、表情も今回はこだわりましたおねがい

翠の希望に、皆さんが協力してくださり、理解してくださり、出来上がった1つの「OPERA」総合芸術になったと思ってます赤薔薇

さあ、明日はカラバトコンサートカナヘイきらきら
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますおねがい
一緒に楽しみましょうねピンクハート


今日もお読みくださりありがとうございましたガーベラ