今日は女性の日! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

いつも読んでくださる皆様、
こんにちはーおねがい

今日は国際女性デーですねウインク


わたしは世界中の女性が
幸せのなかで生きていける事を願っていますドキドキ



イタリアでは今日はミモザの花を女性にプレゼントする日なのです黄色い花


女性同志で出掛けて、思いっきり楽しんでも文句を言われない日ニヤリ


ウヒヒ....
日頃の鬱憤を晴らすにはどこに皆さん行かれるんでしょうねー口笛
アグレッシブなイタリア女性の楽しみ方、気になりますねードキドキ







これがミモザの花。
大きな木なんですよね!!


何を隠そう、生まれて初めてミモザの花をプレゼントしてくれたのは、うちの出汁のわかる相棒なのですよー音譜




初めてミモザの花を手に取った私。
それはそれは喜んで香りを嗅ぎ、





なんだヽ(♯`Д´)ノコリャーッっゲロー




と思った思い出が....笑っ







そう、ミモザはとっても独特の香りがします。
なんとも表現しにくい香りでございます....えーん


みなさんも是非、クンクン嗅いでみてーおーっ!


お花屋さんの店先で、クンクンしてる人がいたら、それはきっとこのブログを読んでくださってる方の証拠ですよっ!



クンクンで広がる友達の輪っグラサン

アップ

この言い回し、時代を感じるわぁ....笑い泣き




でも、あの香りをなんと例えて良いやら....
この臭いがお好きな方もいるのかなぁ....びっくり



男性のみなさま、今日はお仕事帰りに大切なパートナーにミモザプレゼントしてくださいね合格


その前に店先でクンクン忘れずにしてねー爆笑




いつもお読みくださりありがとうございますラブ


今日は少しコメントのお返しを。
皆様全員にお返事出来ずごめんなさい....えーん







ゆーこさん、こんにちはー。
応援ありがとうございますラブ
ご家族で見てくださって感謝しています!

何より嬉しいのは、お坊っちゃまが私が歌う歌をマスターしてくださっていることですよー笑い泣き

可愛いですねードキドキ
小さい子供さんが歌う安全地帯!
私も聴いてみたいですおねがい
16日のカラオケバドルでも歌う歌をまた覚えてくださると、魔女はとーっても嬉しいです照れ





今日も皆さんお読みくださりありがとうございましたおねがい
素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ