幸せな年になったー!ありがとう‼ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

みなさん、ついに大晦日!

今年は舞台、ラジオ、テレビと本当に素敵な一年になりましたー爆笑


そして元旦から皆さんにお会いできる!





そしてこうやってたくさんの応援してくださる素晴らしい方々とフェイスブックやTwitter、blogで交流させて頂けたこと、


本当に嬉しかったですードキドキ


ありがとうございます照れ

来年はもっともっと素敵な年になるようにフルパワーでいきましょービックリマーク


皆さんの新年が健やかで幸せなものになりますように!


来年もわたくし、翠千賀
どうぞよろしくお願いしますおねがい




さあ!これから年越しそばを受け取りに行ってきまーす‼


やっぱり日本人は年越し蕎麦がないと、
年越せないよねチュー








皆様、良いお年をお迎えくださいね!











明日の元旦は14時からテレビ東京、THEカラオケ☆バトル、テレビの前で応援よろしくお願いしますニコニコ


では、また明日お会いしましょう口笛