お返事の巻 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

皆さん、暖かいコメント、ありがとうございます!!!
こちらのブログでも出来る限りお返事させて頂きたいのですが、返信ボタンをポチッと押して返信出来ないので、(いろいろ諸事情あるようで、、、すいません)、こちらのブログでは大変申し訳ないのですが、お返事を数人の方にしかできない事をお許しくださいあせる


でも、皆さんのコメントはしっかりと読ませていただいております。
何より、皆様のお忙しい時間を割いてコメントを書いてくださっている事に心から感謝いたします。


下記のFacebookのページは時間が出来次第お返事させていただくので、よかったらFacebookページの方にコメントいただければ幸いですヾ(@°▽°@)ノ



いつもブログはFacebookの方にも載せていただいておりますドキドキ



こちら


翠千賀Facebookページ
https://www.facebook.com/midorichikaopera/


Twitter
@midoriopera




では!
みきさん
ありがとうございます!!!いつもコメントありがとうございます!!!
CDまで買ってしまわれたんですね!カバーアルバム、いつか本当に出したいですねー。私もカラオケではなく、自由に好きな楽曲を歌える、その日が来ることを願っています!ありがとうございます!ちなみにあの鐘はb2をoctaveうえで、恋の予感は#2をoctaveうえで歌ってます。

くりこさん
ありがとうございます!私の方が感動をさせていただき、新たに挑戦したい事に向かっていく力をいただきました。またこういう機会が増える事を願っています!

池田ひろこさん
ありがとうございます!オペラに興味を持っていただけたこと、嬉しいです。生で聴いていただける事を願っています!お時間あったら2月のディナーショーにもいらしてくださいね!

ゴッツ安澤さま
ありがとうございます。あははー。魔女キャラお好きですかー?頑張りまーす!

ヒロさん
嬉しいです!!!ありがとうございます!お正月もお見逃しのないようによろしくお願いします!
頑張ります。

猫好き☆miitanさん
あははー。ですよねー。私も最初は、おおおおおおおっって思っていましたから。。笑
でも、今は少しずつ慣れてきましたー。あと、みなさんにお目にかかる機会も増え、色々な面を見ていただけるようになったので、私も嬉しいです。
これからも応援宜しくお願いします!

つばきさん
ありがとうございます!そう言っていただけて、大変ありがたく思っています。一生懸命練習した甲斐があります!でも、もっとオペラの良さを知っていただけるために、地道に頑張ります!
暖かいお言葉ありがとうございました!!

hirozoufromKさん
いつもありがとうございます!!!KB3姉妹!!!なんか今時で素敵な書き方ですね!
いやいや、本当にうまいって言っていただけて嬉しいです~!

さざなみインコさん
うわー。そんをしているだなんて。。。そんな事はありません!
これからでも十分楽しんで頂けますよー。そして私の歌をきっかけにそう思ってくださって、私はとても嬉しいです。ありがとうございます!!!

りょーすけのママさん
ありがとうございます。一発で見つけられるようになったんですねー。私も嬉しいです!私も是非生で歌を聴いて頂きたいです!!!

まっちゃんさん
ありがとうございます。
まけちゃいましたが、おっしゃる通り課題ができました!ポジティブに考えてまた頑張るのみです!魔女狩り。。。笑面白かったですねー!!!紫の煙まで!すごい演出をしていただきました!
お正月も宜しくお願いします!


トシさん
いつもありがとうございます。
そうなんです。なるべく機械に左右されないように歌いたいのですが、あまりに無視すると点数上がらないので困っちゃいますねー。優衣ちゃんも強敵ですし、素晴らしい歌い手さんなので、対決する事があれば、誠心誠意、挑ませていただきます!笑

ニャン五郎さん
ありがとうございます!!!うれしいなぁー。負けちゃったけど、こんな風に言っていただけてとても幸せです!

ヒロさん
ありがとうございます。
本当ですねー。予選の曲と決勝逆にすれば。。。なーんて。でも、これも私のミスと受け入れてます。頑張りますね!!!ありがとうございます!!!

ゆりさん
こちらこそ見てくださりありがとうございました!!
紫の演出していただいちゃって、スペシャル仕様ですねー。魔女もお得な役回りです!元旦も宜しくお願いします!

竹千代さん
ありがとうございます。本当にマイクとデジタル化された自分の声に最近やっと慣れてきました。元旦も素敵な曲を歌っているので、是非聴いてくださいねー。ガッツリ魔女になってるかもですが。。。笑

ミルティさん

わぁ。。。優衣ちゃんの大サポーターであるミルティさんが私のブログを見てくださるなんて。。。ありがとうございます。カラオケバトルはこういうところも素敵なところだと思います。それぞれのジャンルの歌手が苦労して点数を上げようと日々練習して、お互いを尊敬しあい、本番でで本気でぶつかり、そしてそれぞれのサポーターもライバル歌手達の頑張りも評価するという。。。 ミルティさんにも是非スタジオで優衣ちゃんの応援にいらっしゃった際にでも私の生歌を聴いて頂きたいと思っています。ブログ、楽しみにしていますね!ありがとうございました!!

みすとさん
わー。ご夫婦で見てくださったんですね。
ありがとうございます!!!いっぱい褒めていただいて恐縮しています。テレビとは違う私もお楽しみいただけたらと思います!
ご主人様にもお礼をお伝えくださいね。

ケンセイさん。
やった!三姉妹で優勝!!!!
ありがとうございます!!!本当は勝ち負けなしで思いっきり歌いたいですよね!でも、頑張りますね!

歓樹さん
コメントありがとうございます。
城さんは尊敬するアーティストなので、私も彼女の姿勢を少しでも追えたらと思っています。
ご指摘、真摯に受け止めて頑張りますね!ありがとうございます!!!これからも応援宜しくお願いします!!!

TAKAPONさん

ありがとうございます!!!めっちゃくちゃうれしいです!私の場合、マイクとの問題、声量の問題、色々とクリアにしなければいけない課題が山積みなんですが、私らしく歌うことを心がけているのでとても嬉しいです!!!実際スタジオとテレビからの音声を比べると大分違いが生まれてしまうので(オペラだとマイクは使うとしても1メートル以上離すので。。。)それでもこういうお褒めの言葉は嬉しいです。ありがとうございます!!!頑張らなきゃー。