岐阜 斎藤道三まつり 花魁行列 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

2024年4月7日(日)おはようございます🙋🏻👘🌸


 今朝も 4時に 起き この後 7時半に 家を出発します🚗³₃


 今日は #岐阜市 の # 斎藤道三まつり で


 #花魁 #レッドカーペットに 👘🌸❤ 


 ポージングも まだ 決まって無い


 きっと 着物を 着て 素足になり

下駄を 履いた瞬間 降りて来ると思う(笑)




 ではでは 行ってきます🙋🏻🚗³₃

今日も 素敵な1日を〜〜〜

『 愛してるよぉ〜🩷』