犬山城下町から 17LIVE配信 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

⁡夫が ICUから 退院して 3度目の春🌸🌸🌸⁡⁡⁡⁡


今年は 雨の中 車は 桜模様に🌸🌸🌸⁡⁡⁡⁡⁡🌸*🌸*✲🌸*✲🌸*✲




4月9日(火)お昼12時半〜 


愛知県 犬山城下町から 

#17LIVEゲリラ配信します🙋🏻🩷






今日は 初めて #チネイザン を してもらいに


 #犬山 の #まむ庵 さんに行ってきます🚗³₃ 


#タイ式 マッサージ


#チネイザンは ⁡⁡⁡⁡内蔵の位置を整えてくれて


免疫力アップ 体調不良を改善してくれるんですって🩷


どんな 感じか #初めての体験 で 


とても楽しみ🩷⁡⁡⁡⁡⁡⁡


あなたは #チネイザン してもらったこと有る❓⁡⁡⁡ 


#体験してみたい ❓⁡⁡⁡⁡良かったら


 コメント欄に メッセージしてね🩷⁡⁡⁡⁡⁡⁡