【 エゴは 手放すものはではなく  上手く付き合って行くもの】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

 【 エゴは 手放すものはではなく  上手く付き合って行くもの】

《エゴを手放す》という言葉

耳にしたこと有りますか?

宗教や 哲学 ヨガを極めてくと

そんな言葉に 出会うことでしょう

✨✨✨✨✨✨

私たちは 人間だからこそ

怒り  悲しむのは 当たり前

欲があってこそ人間らしい

✨✨✨✨

だからこそ  

怒りと 上手く付き合う

悲しさや  寂しさ 辛さと

上手く付き合って行く

✨✨✨✨

余談ですが 悲しみも《消す》ことは

出来ません

《悲しみは 消すものでは無く 薄らぐもの》


✨✨✨✨✨


今日も 愛おしい自分を 慈しみ

可愛がって あげてね🌸


✨✨✨✨✨

2024年 2月20日 (火)

#ヒーリング  #アルパ演奏

12時12分   #17LIVE配信