久しぶりに 全盲 こんちゃんと 【笑いヨガ】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

久しぶりに  こんちゃんと

笑いヨガしました🩷





2017年9月24日(日)に  


グリンちゃんから  

笑いヨガリーダー   ラフターヨガリーダーの資格を取得した  近藤 正紀  こんちゃん💓‪




あれから  6年✨✨✨

『グリンちゃ〜ん   笑いヨガの おさらいしたいんだけど〜』と  相談を受け

魔女聖地の  岐阜県関市の 《カフェぷらな》で

ランチ&笑いヨガリーダーの
おさらい をしたよ🩷

『こんちゃんに 逢いたい』と

えんちゃん
あやちゃんも かけつけてくれた🥰🥰




2月19日に みんなの前で 笑いヨガをリードする
こんちゃん😊



『こんちゃんが 心から 楽しんで笑っていれば、みんな つられて笑うから 大丈夫よ🩷』

って 送り出した🥰



こんちゃんとは  

2015年11月13日に


カフェぷらなの 小見山昌子  しょうこちゃんを
通して

淡路島の
尾崎里美ねえやんの ホピハウスでのセミナーで
出逢ってから

何度も うちに 泊まりに来たり
一緒に呑んだり酒🍺酒🍷酒🍶酒🍸酒🍾酒🥃

《あほ仲間》🤭🤣😂

一緒に アホになってくれる仲間


✨✨✨✨✨

グリン『こんちゃん 今度は 八百津のバンジージャンプ 一緒にしようね❤️』

こんちゃん『えーー  いのちの保証有るんなら 良いよ〜』

グリン『アハハハ🤣

この世の中  いのちの保証など 何もないから 安心してーーー🤣🤣🤣』