空腹時に 若返りホルモンが出る | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

【 空腹時に 若返りホルモンが出る】って知ってた❓

と 言うことは

『食べてばっかりいると  老けちゃうぞーー』ってことだーー🤣🤣🤣


✨✨✨✨✨✨✨

今日も ありがとうございます

✨✨✨✨


 @銀の雨4649  さん

やったーーー👏 👏 👏 👏 👏

当たりー🎯🎉




4000コインキタ━(゚∀゚)━!🪙キタ━(゚∀゚)━!🪙


✨✨✨✨

既に 痩せている人には 向かないけど

肥満気味の人には 効果的な

《16時間 断食》すると

若返りホルモン いっぱい出る🩷

かもね🩷

✨✨✨✨


2024年2月21日 (水)

🌞12時12分〜13時 顔出しハープ演奏🎶