生きる理由の3番目が決定! | 旅するクラシック音楽ファン青山碧のブログ


グッドドクターアメリカ版シーズン2が放送決定爆笑
先週WOWOWで終わったんだけど、SEASONS2やるってラブラブ


自閉症でサヴィアン症候群である主人公を演じるフレディ・ハイモアがいい。(チャーリーとチョコレート工場の子役)
他の役者さん達もすごく魅了的なのラブラブ

ストーリーもハートウォーミングで明るくなれるし、みんなの成長が楽しみ音譜早く放送してほしい。

グッドドクター SEASONS2の放送は、生きる理由の3番目くらいになるわウインク

ちなみに1番目はプラハでミュシャのスラヴ叙事詩を見る
去年、東京に来たとき2度回見たけれど、どうしてもまた見たい!!その時の感想は右矢印こちら

2番目は直江智沙子さんのヴァイオリンを聴く。
普段セカンド ヴァイオリンの直江さんが前面に出る演奏が聴きたい音譜

あと1番目は米津玄師さんと見たい。
といっても私は美術展を人と一緒にまわるのは嫌なので、別々にまわって後で感想を言い合うみたいな…左矢印完璧妄想入ってマスニコニコあせる