まぁ毎度のことやね(●∨ω∨●)
はーちゃんとまゆの
HB partyしたり
美帆と久々遊んだり
BBQしたり
とりま充実してたー(●∨ω∨●)
こないだひでくんのスタバに
ドライブスルーでもいけたしね!
そんなひでくん就職決まったから
就活終了!!
ほんとよかったぁ

あと9日で半年だ!
こんなラブラブでいいんか?わら
ペアリング早くほしいなぁ(〃∇〃)
これからためないように
ブログ更新しよっと(●´з`)
今はひでくん内定者面談だから
新栄のスタバで待ってるなう!
今日はバイトもないし
ゆっくりしよーっと(●´∀`●)
あーはやくお風呂はいりたい。わら
てか5月またもや金がないよー!
まだマツエクやったり
うちのiPhoneくんの色を
ピンクに変えたり
したかったのにこれまた
6月に繰り越しか?わら
この計画性のない金遣い
なんとかしたいです。
切実に。わら
end....xoxo
iPhoneからの投稿



