Midori's happy days(●´∀`●) -9ページ目

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!

だいぶ放置してたー(●´з`)わら
まぁ毎度のことやね(●∨ω∨●)

はーちゃんとまゆの
HB partyしたり
photo:01



photo:02



美帆と久々遊んだり

photo:03



BBQしたり
photo:04



とりま充実してたー(●∨ω∨●)

こないだひでくんのスタバに
ドライブスルーでもいけたしね!


そんなひでくん就職決まったから
就活終了!!

ほんとよかったぁドキドキ

あと9日で半年だ!
こんなラブラブでいいんか?わら
ペアリング早くほしいなぁ(〃∇〃)

これからためないように
ブログ更新しよっと(●´з`)

今はひでくん内定者面談だから
新栄のスタバで待ってるなう!

今日はバイトもないし
ゆっくりしよーっと(●´∀`●)

あーはやくお風呂はいりたい。わら

てか5月またもや金がないよー!

まだマツエクやったり
うちのiPhoneくんの色を
ピンクに変えたり
したかったのにこれまた
6月に繰り越しか?わら

この計画性のない金遣い
なんとかしたいです。
切実に。わら


end....xoxo




iPhoneからの投稿